2015年6月30日火曜日

オシリス理論値できちゃった^^

今日,3垢でピラミッドの第1霊廟〜第6霊廟をやったのですが,どういうわけかメイン垢には,バステトのブローチとオシリスのブローチがそれぞれ2個ずつw
どちらも使うので嫌ではないのですが,なんかちょっとねw

私の今までのオシリス事情



ご覧のとおり,中途半端なオシリスのアンクですw
ブローチの破片を一切使わないとい縛りを設けているので,すべて現物GETできたときのみ合成のチャンスがあるので,アンクのMPを消すのも容易ではないのです(・∀・)


倉庫にあったのと一緒にオシリスを9個を合成



あっさり理論値できました♪
アンクに伝承したブローチの合成がずっとイマイチだったので,その分がかえってきたのでしょうか^^
これで100%アンクへ理論伝承できます(^∀^)v

ちょと地味ですが,こういうのもうれしいですよね^^