2015年6月21日日曜日

防具鍛冶,復活!?かしら^^;

1つ重大な計算間違いをしていました…
ルフの盾の赤字…
もっと多かったみたいです^^;
出品料10Gと手数料5%計算に入れるの忘れていました(T-T)


じゃあ何が復活なの?

ルフの盾からまほうの盾に変えてみました^^;


結果はこちら↓

1個目でいきなり必殺が発動して,楽々☆☆☆ができたのがラッキーでしたw
それにしても,ルフの盾のときとは明らかに会心率が違う^^;
なぜなのよーーっ
15分くらい?で5万Gほどの黒字なので悪くはないのかな^^;

防具鍛冶のレベルがカンストするまでやってみようかなw



番外編

防具職人にプラチナ鍛冶ハンマー☆☆☆を送ろうと,道具職人のキャラで☆☆☆ができるまでやったら,黒字になるかどうかも実験してみましたw
(実験というか自分のウデをはかるという…)
道具職人はLv49ですw

結果はこちら↓


ギリギリそのまま買うよりはお得になった程度でしたw
6個中5個でピキーンっと鳴ったのですが,5連続☆☆で,何だか微妙なことに^^;
鍛冶むいてないの!?かしらw

0 件のコメント :

コメントを投稿