2015年6月4日木曜日

一昨日,精霊王セット買いました♪

毎日毎日,何回も超便利ツールのバザー検索で眺めてましたw
攻魔モリモリの上下を^^

今まで魔使の装備は,成功品を買ったことがなくて,失敗まじりを買って適当にやり過ごしてましたw
魔使って人口は恐ろしく多くて,フレさんに誘われるときもまず魔使で参加することがなく,僧侶やパラを頼まれるので,魔使は適当でいいやって感じでした^^;
使わない職業に大金をかけても意味ないですしね^^;
使い込みもたまらないし・・・
じゃあなぜかっていうと,賢者のためです♪
賢者って人口が少ないんですよねw
そして立ち回りが難しいし,上手な賢者さんに出会うことって奇跡に等しいくらいw
じゃあ自分がその賢者になろうって^^
もちろん自分が上手っていうわけじゃなくて,いないなら自分がって感じですw
(旅と理由が近いかも)


錬金内容を紹介





こんな感じです(^^ゞ
そこそこにものを買いましたw
その結果,
魔使でHP487・攻魔768?だったかなw
賢者でHP520・攻魔702・回魔402?くらいですw
どちらも中途半端で笑えてきます^^;

上下は実装直後なら成功品がいつも通りよりやや高めの価格で買えたのですが,ぐんぐん価格が暴騰していって,もう買えないほどの価格です・・・
そこで逆転の発想で,大成功品ならいつもとそんなに変わらないんじゃ?
成功品と100万Gも差ががないじゃんwっと思い,ポチっとw
第散財ですね(T_T)
えー…足だけ安物ですw
↓総額はこんな感じ↓

そうそう,ウデも地味というか,派手に高すぎ><
賢者やるなら速度も買わないとですよね…
・・・
・・・
アレ?何か一番上にチガウノガノッテイル・・・


何を買ったのよ!?

えーこれですw

これは見て分かる通り装備してませんw
サブ用に買いました^^
1ヶ月くらいかな,前に中級パルプンテのおもさ+10が160万G台の価格で出品されていたのですが,売り切れからというもの200万G前後のボッタク…いや高く設定された価格で,手が出ませんでしたw
そんな中,昨日バザーを物色していたら,160万G台後半で2・3個出品されているではありませんか!
そくポチッとしてもよかったのですが,1日泳がせていたところ,今日の昼見てみると,150万G台で1つだけ出品されていました!
何て良心的な価格設定にしてくれたものでしょう♪
即買いました^^
メインは凱歌上(おもさ+15)があるので,しばらくはそのままですw
あとは,早く足の重さ+45が安くなってくれれば・・・


ドレア紹介は?

まだ悩んでます><
メインの種族が魚なのですが,初めて魚用のドレアをしたくて…
魚はなよってるというか手足が長すぎるというか…合わせるのが難しい><
また完成したら,紹介ようと思います(^^ゞ

0 件のコメント :

コメントを投稿