2015年6月8日月曜日

個人的アストルティアギネス記録Part1

昨日,アストルティアギネス記録を達成しました!
何日もかかってやっと達成できて,感無量ですw


で,何を達成したの?

【綿花マデュライトマラソンノーエンカウント完走】
です♪


はい?

最近のメイン金策が,キラキラマラソンを1日に2回〜3回するってものなのですが,それをエンカウントしないで完走する,という記録なんです^^
「え,簡単じゃん」って思う人多いと思いますが,複垢でサブ垢を引率しながらとなるとなかなか難しいのです><
(ちなみに私は3垢で下道マラソンです^^;)


複垢で難しいところ

  • メイン垢とサブ垢との間にタイムラグがある
     → メイン垢が曲がるとメイン垢のRよりも小さいRで
       サブ垢が曲がろうとする(内輪差みたいに)
  • メイン垢がピキーンから逃げおおせても後ろからついてくるサブ垢が逃げきれずに捕まること多数
  • 操作人が1人なので,キラキラを拾うときに,3倍時間がかかる
    (拾って拾って・・・となるから)


綿花マデュライトマラソン危険ゾーン

  • 偽りのゼドラ洞内のキマイラロード
  • 偽真ロヴォス高地のサウルスロード
  • 空から飛んでくるソードフライヤーとフライングデス
  • ゼドラ洞から出て飛び降りた先にある綿花のところ
     → 下を確認しないと飛び降りて即エンカもある
       (実際それで記録達成を阻まれました…)
  • 真ゼドラ洞内のジュリーマン
     → 見えないので「地中ゴーグル」必須
  • メルサンディ穀倉地帯に出没するキャットバット
     → Lv差関係なくピキーンしますw
※Lv85推奨です,Lvが低いとピキーンが増えますw


だからそれで?

えーそうですぅ自己満足ですぅw
でも,達成するときは手が震えるほど緊張しました(^∀^)
達成するまでは落ち着かなくて,何度も1エンカという記録だったので…
飽々した日課を少しでも楽しむ工夫の1つだと思って頂ければ♪

はースッキリスッキリw

0 件のコメント :

コメントを投稿