2015年6月6日土曜日

ここがヘンだよアストルティア ~討伐篇〜

さあ本日もやってまいりました,ここヘンだよアストルティアのお時間です^^

早速ですが,今日のお題は「討伐の売買」についてです。
巷でよく議論されているのは,
  • 同垢別キャラの分を同時買ってしまう
  • 売主が受注表示が出たらすぐに解散しちゃう
  • 売主から取引をとばすのか買い手側からとばすのか
  • フリコメに内容を書く書かない     etc...
でしょうか。

そんなことはどうでもいいんですが,今日は売主がフリコメによく書いている,
「初売りのため無言です」
「効率のため挨拶なしです」
「無言で失礼します」「挨拶なしで失礼します」
についてです。
・・・
・・・
・・・
うん,それを守っている主を見たことありませんw
こういうフリコメを書いている主さんは必ず挨拶します,無言じゃありませんw
以上!

P.S.
無言っていう主さんは,
『ぬけまちです』『少々おまちください』『ありがとうございます』

絶対言いますよねw
無言じゃないじゃーーんw
っていつも心でツッコミ入れてます^^

0 件のコメント :

コメントを投稿