2015年6月22日月曜日

歓喜!!やりましたっ!!歓喜

忠誠のチョーカーこうげき+5が3つ並びの興奮冷めやらぬ中,アトラス強に誘われて,バトルチョーカーを求めて戦ったところ,バトルチョーカーの現物は1つも取れませんでした…
(8回戦ですべて破片3個ずつ^^;)
でも破片が24個もあるので,ミーネ様に現物2個にしてもらい,我らが教祖・リーネ様に合成をお願いしました^^

そしたら・・・

1個目でこうげき+5がつきました!!
ここ3・4日リーネ様,素晴らしいです(^∀^)
2年間いくら合成しても付かなかった,こうげき+5を6個もバババーンと付けてくださるなんて^^


リーネ様ありがとうm(__)m
一生ついていきます(^^ゞ
みんなもリーネ教に入信しよう♪


伝承はもうしたの?

何か,名残おしくて,もう少し眺めたりしたいので,まだ伝承してません^^
ドヤ顔で武闘家に再デビューするときに,伝承しようと思います♪

あとは,竜玉と魔法のネックレスだー・・・
(竜玉はとうとうエナジー使っても完成しませんでしたw)

0 件のコメント :

コメントを投稿