2015年6月30日火曜日

片手剣バトの検証まとめ

かえん斬りと超はやぶさ斬りの宝珠2玉をGETできたので,それらを含めて検証をまとめてみました^^
今回は簡潔にするために,貼り付けましたw
(ここにまとめるが面倒だからじゃないですよ)

検証内容

  1. 片手剣バトルマスターの各種スキルの単発火力
    • 天下無双
    • はやぶさ斬り
    • ドラゴン斬り
    • かえん斬り
    • 無心こうげき
    • 超はやぶさ斬り
  2. 片手剣バトルマスターの各種スキルの回転数


結果





総括


ドラゴン斬りと無心こうげきは,もう少しであと+1回攻撃できそうでした。
意外だったのが,弱点をついたのに,かえん斬りの火力がドラゴン斬りよりもかなり低かったことです。
炎がすごく弱点の敵だと,もう少し違った結果になると思いますが,これもまた意外にもモーションがそこまで早くなかった^^;
意外と早くないといえば,無心こうげき・・・
ただ,無属性の単発攻撃ですから,弱点をつくことができずテンションが乗っている状態なら使えます♪
(今までどおりというやつですw)
あと忘れてはいけないのが,超はやぶさ斬りもかなりモーションが早いので,45のCTですから1分間に1発使えます。
それを含めると,単体への火力という意味では片手剣なかなかの威力ですw

そうそう!
超はやぶさ斬り宝珠つけると,火力が跳ね上がりましたw

兎にも角にも,片手剣は素早く立ち回れる単体攻撃が多いので,使い方によってすごく生きるなぁと思いました。
ただし,“宝珠が前提”です。
そこが問題ですよね^^;
参考になればうれしいですm(__)m


今後のほしい宝珠リスト



あとは,このくらいあればうれしいかなぁって感じです。
次の次の記事くらいで,GETした宝珠紹介しようと思います^^