2015年6月7日日曜日

精霊王セットに魚ドレアしました♪

今回は悩みに悩みました><
魚女って難しい(T_T)


今回のテーマ

  • 魚の手足の長さを綺麗に魅せる♪
  • 課金装備は使わない(サンタは除くw)
     → すでに持っているので^^;


そしてどうなった

決して満足です!とは言えないデキかなぁ…


かかった素材

●ウェディの服
●エルフのじゅず
●ステージチュチュ
    幻獣の皮
    黄金の飾りよろい下 
    汗と涙の結晶20
    虹色のオーブ
    あまつゆのいと20
●インテリサンダル
    かがやきそう10
    なないろのまゆ12
    ブルーオーブ
    あまつゆのいと
●染色の花
    レッドローズ30
    さくらローズ20
    ピュアスノーリリィ10

あまりGがかかったような見た目じゃないんですが,ステージチュチュとインテリサンダルはわりと高いですw
レシピは両方もっていたので,素材と針代だけで済みましたがw
レッドとピュアの花以外は今回も全部自前で作りました♪

2つアピールしたいのが,ウデのエルフのじゅずとインテリサンダルを選んだことです。
シルバーバングルは染色できないので,エルフのじゅずを使って爽やかにw
そして,インテリサンダルはまもりのくつはデザイン一緒で見た目の違いがわからないくらいなんですが,実はまもりのくつはアンクルの部分を染色できなくて,インテリサンダルはできるんです!
そこのこだわりをぜひわかってもらいたい♪


反省

「セクシー」とかそういう感じの感想が多いんですが,そういうのは全く狙っていないのでちょと複雑・・・
爽やかに魚女の良さを出したかっただけどなぁ…
体上をウェディ服・ドワ服・サンタガールズトップ,これらで迷いました…
今となってはそのどれを選んでも,セクシー系になってしまったんでしょうが…
あと体下をタイフーンレザーに最初は決めてたんです!
魚に似合うんで^^
でも,ステージチュチュを使ってみたくて…
これが失敗なのかしらw

0 件のコメント :

コメントを投稿