2015年12月27日日曜日

天宮騎士セットと炎帝の大盾買いました(^^ゞ


重さについてですが,↑の装備でズッシ時で768みたいです。
(ふんばり魂Lv5,きんのネックレス・きんのゆびわ・悪霊の仮面は重さ理論)
レグナードとは互角以上,牙王ゴースネルとも五角以上,料理食べるとモグラとも互角らしい。
(私がそれらと戦う日が訪れるかは不明ですが・・・w)



錬金効果

  • 炎帝の大盾+3(ブレス+34%)
  • 天宮騎士のかぶと+3(HP+23)
  • 天宮騎士のよろい上+3(ブレス+32%)
  • 天宮騎士のよろい下+3(マヒG+112%,封印G+20%)
  • 天宮騎士のこて+3(MP消費無+11.6%)
  • 天宮騎士のグリーブ+3(おもさ+49)



正直,体上も重さを買いたかったのですが,レグナードにパラで参加する場合,ブレス+60%以上が必須なようなので…,ブレスで我慢しました…
邪神のなんたらにもいつかいくかもしれないので,下には封印20%を無駄に・・・
後々かぶとに混乱とHP錬金のハイブリットを買って対策を強化しようかななんて・・・
他に必要な対策があったら,教えてくださいませませ^^;



そこで…おいくら万Gかかったかというと


こんなにかかってしまいました(-_-;)
はぁ・・・
全部で12,854,759 G……



なぜ天宮騎士セットを買ったのか

安い・・・・と思ったから・・・
ただそれだけなのです^^;
他の装備に比べて,同じような錬金効果ならこちらが安かったので,早めに買っておこうと…
とりあえず,深く考えるのはやめておきます^^;



P.S.

最近,仕事が恐ろしく過酷で,プライベートがほぼない状態・・・
しかし,DQXはどんどんアップデートされていて,正直全くついていけていません。
日課面倒だなぁって思ってヤダヤダやる毎日・・・
3.1のストーリーすらまだ全く手がつかず・・・
普通に仕事をしていてプレーしている方々はどんな形で両立されているのかちょと気になる,今日のころ頃でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿