2015年6月25日木曜日

竜玉完成したのです・・・デモネ

こう言ったら分かっちゃうかなw
昨日と今日とで強ガイアを56戦(32+24)して全勝しましたw
合成回数は延べ30回ですw


そしてそして?



これだけ合成しても,会心合成もラッキー合成も0回でした^^;
というか,私,合成で特別な合成が出たのって,通算でラッキー合成だけ1回です><
周りでは会心合成だ,ラッキー合成だって,当たり前のようにみんな出てるのになぁ…

っと,この内容の記事だけでは,よかったね,で終わるんですが・・・


どうしたどうした







そうです・・・
“2周目”のエナジーがちょうどたまったときにHP+5がついたのですw
破片も10個以上用意していたんだけどなぁ…
これ以上のネタ的結果ってないような気がするw
リーネ様は,いつでも私へ試練を忘れずに,課してくださっているのですね(^∀^)


それにしてもどうしてだろう

あまり嬉しくないんです・・・
念願叶って竜玉理論値なのに・・・
実質エナジー2回も使ってだもんなぁ・・・
やったー理論ついたー! じゃないんですよね・・・
他の人より損してる感が,嬉しさを半減させている><

強ガイア2日間で56戦,パラしすぎて左手が痛い^^;
スティック押し続けなきゃいけないから><

さあ,まだサブ垢の竜玉も残っていますわよ(・∀・)

0 件のコメント :

コメントを投稿