2015年6月21日日曜日

何もいいことない改めリーネ教に入信♪ ~たまにはいいことあってもいいよねっ!~

教祖リーネ様率いるリーネ教に入信したところ,2日連続?かそのくらいで,バトルチョーカーにこうげき+5が付きました♪
(1日間空いてたみたいですw)



2年頑張ってもいっこうにつかなかったのに,今週だけで2つも(T-T)
リーネ様に一生ついていく所存ですm(__)m

っと決意した刹那…
忠誠のチョーカーにも,こうげき+5がつきました♪


リーネ様ありがとう(T_T)
また明日からもどうぞよろしくお願いしますm(__)m


不運女王の称号を得し私ですが,たまにいいことあってもいいよねっ

0 件のコメント :

コメントを投稿