2015年6月22日月曜日

リーネ教に入信してよかった(T-T)

今さっき,三悪魔持寄りに誘われ,2枚ずつ8周してきました^^
そしたら,現物がなんと4個も!!
テンション上がっているのを抑えつつ,リーネ様に合成をお願いしたところ…

↓ こうなりました♪ ↓

今日の1回目と4回目,現物ぴったしでこうげき+5が3つ揃いました^^
あまりの驚きと喜びで,生まれて初めて過呼吸になりそうになりましたw


どのくらい倒したの?

↓ このくらいです ↓

49回討伐くらいなので,かなり少ないような気がします^^;
ガイア・アトラスの分がここにきて,取り戻せているような気がします(T_T)
見て分かる通り,伝承がまだこうげき+3なので^^;
アトラス頑張って討伐して,本当の完成も目指します(^^ゞ

とにもかくにも,アプデ(3.0後期)前にここまで来られてほっとしています^^
ライガーのCT長くなりますものね><


今後は,リーネ様のため,リーネ教の布教も頑張ります('◇')ゞ

0 件のコメント :

コメントを投稿