2015年3月10日火曜日

りっきーさん不具合です!

今日の夜,フレさんに三悪魔の持ち寄りに誘われて行ってきました♪
構成は,武・武・魔戦・僧(私)でw
4連勝だったんですが,すべて破片でした(T_T)
ケチな悪魔たちでした…

その後,心優しきフレさんたちがキラーマジンガのコインを1枚ずつでしてくださって,楽しくマジンガと遊んできました…
(1勝2敗…ごめんなさい…パラ魔魔賢←私)

しかしっ!!
3戦目のマジンガのとき事件は起きたのです!
マジンガのフロアの直前に入ったとき…フレさんたちの姿が見えないではありませんかっ!!
えw
チャットは見えるのに,姿が…
私1人で戦うの!?そうなの!?
っと思っていたら,どうやらフレさんたちからは私の姿が見えるようなのです…
(実は以前にも同じようなことがありました…,ボス戦の最中に…)
とりあえず次に進もうと,マジンガのフロアに入りました…
あw直った!っと思った瞬間…あれ…おかしいな…
パラさんの姿しか見えませんwww
魔使さんお2人はどこーーーーー
証拠の写真とりました!
フレさんにいいね,してもらうと,こんなメッセージが! ↓↓


???なので,どらちのフレさんからの,いいね,なのか不明w
戦闘に入ったら直ったので助かったのですが,以前はボス戦でこうなって,味方に対してホイミも何もできなくったことがあるので,もう少なくとも1年以上もこの不具合は直ってないようです。
なので,今日は不具合報告を送信しておきました。
フレさんには迷惑をかけて,2回も負けてしまったりと,散々でした…

でもっ三悪魔・マジンガ,全部死闘でめっちゃ楽しかったです♪
フレさんありがとうー!!
また遊んでください!

0 件のコメント :

コメントを投稿