2015年3月14日土曜日

今朝,奇跡が起きたんですけど?

このところ,まったく投稿していませんでしだボストロ討伐。
毎日やっていましたw
投稿しなかったのは,まーーーったくドラマも起きないし,ドロップも渋かったからです^^;
そんな中,今朝ドラマが!?


このキャプチャーを見て,目を疑いますよね,たぶんw
エモノ呼びして,盗んで(必殺含む),12匹分。
ちからのゆびわが3つ取れました~
しかーーし!
ちからのゆびわが白文字なんですけどw
つまり,ボストロが普通に落としてくれたなんです。
それも3つもw
3/12=1/4の確率で普通にドロップ…
完全に確変ですね^^
こんな奇跡もう起こらないかもしれませんw
合成は怖くてまだしてません^^;

はぁ...明日のピラが憂鬱(T_T)
ガンバロっ


追伸
 バトルロード…サブ垢も始めましたw
 有効バッジ所持0枚から初めて,バッジパック銅2つ目でダストンできました^^;
 どういうこっちゃ・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿