2015年3月13日金曜日

昨日の続きです...

バトルロードで,私が昨日から狙っているバッジは,「セラフィ銀」「ダストン銅」の2つです。
レシピは,

 ◎セラフィ銀
   ・セラフィ銅(ホイミスライム銅,スライム銅,スライムナイト銅)
   ・ホイミスライム銀(銅が3つ)
   ・キングスライム銀(銅が3つ)

 ◎ダストン銅
   ・メタッピー銅
   ・たけやりへい銅
   ・キラーマシン銅

です。

この2つがないと,B以降辛いそうなので,昨日(Dランク)からコインを全てバッジパック銅に捧げまくっているのですが…
昨日は100枚以上のバッジをGETしたものの,関連バッジは1つも取れませんでした。

必要なバッジの中で私が元々持っていたのは,
 ・ホイミスライム銅2つ
 ・キングスライム銅2つ
 ・スライム・スライムナイト・メタッピー・たけやりへい銅
でした。
なので,残りは,
 ・ホイミスライム銅2つ
 ・キングスライム銅1つ
 ・キラーマシン銅1つ
たったの,これだけなんです><

本日もひたすらバトルロードでコインを集めては,バッジパック銅を開け続けることをやりました。
そして,200枚ほどの銅バッジを開けて関連バッジが相変わらず1枚も取れない段階でBランク昇格試験にきてしまいました><
このときまでに揃えておきたかったのにーーーーー
しかし,幸いサポモンスの一覧にダストン装備の回復ザオができるドラキーさんがいました♪
そのおかげで,余裕で突破!(オーナーさんありがとう♪)

でも…Bランクこれで勝てるのか不安…
に思ったのもつかの間,パペットマンを従えた私のペットたちは,Bランクでも負け知らずでしたw
たぶん,サポモンスさんが優秀でした^^;
そして,さらに100枚ほどのバッジをGETしたところで,ようやくキラーマシン!!
カモーンダストン!
ガラクタボックスとれました^^
(パペットマンOUT バトルレックスIN)
サポモンスってほぼ必ずサブヒーラーが一覧にでるのでいいですね♪

さてさて後は,セラフィ…
あ,ちなみに次のバッジパックでキラーマシンがしれっとでました・・・

[私のバッジパックのレギュラーさんたち]
 ・キマイラロード
 ・サイレス
 ・マージスター
 ・アルミラージ
 ・あくま神官
 ・チャームバット
 ・フレイム
 ・ひとくいサーベル
 ・メーダロード
 ・げんじかぶと
はい,ほぼこの中から出てましたw
ものすごく偏っているとかいないとか…

そして,そこから200枚ほど銅バッジを収集しました。
キングスライム銅が1枚取れた,次の次のバッジパックでホイミスライム銅が出たんです^^
あとは,ホイミスライム銅1枚!というところで,あっさりと“セラフィ銅”が出ましたw
出るんなら,セラフィ銅もっと早くでておいてよ~と思ったとか思わなかったとか…

何にせよ,150回くらいあった挑戦権が70回くらいに減ったところで,なんとか目標達成です♪
疲れましたーーー

途中ベロベロ金がとれたり色々ありましたが…
とりあえず一息つきます(^^ゞ
おやすみなさいZzz...

0 件のコメント :

コメントを投稿