2015年3月4日水曜日

今日も迷宮をぐーるぐる♪

今日は,サブ垢で迷宮を14周してきました^^
サブ垢のチムメンさんに誘われて,チムメンさんたちと♪
ガイア13枚,グラコス1枚です。

そして,チムメンさんが導きの香水を出してくれて,トルネコの期待が高まる中今日はなんと,なんと!!!
トルネコは…現れませんでした…
明らかにアプデ後に確率が下がりまくっているようです。
昨日から通算で30周以上で,トルネコ1人・ミネア0人ですから…
かつてりっきーさんが語った,香水1つで1回は会える確率です,と言ったのは,間違いなく嘘なんだということは,すべてのアストルティア民が確信しているところですよね^^;
昨日のDQXTVで様々な件についての釈明があると思っていたのですが,りっきーさんは不在,よーすぴさんからも何らありませんでした…
うーん…DQX大丈夫かしら…

気を取り直して,ガイアさんは現物2個,破片を14個だったかなくれたので,すでにもっていた破片と合わせて,4回合成してきました。
結果は…HP2 HP3 HP3 HP2,ということで進展なしでした^^;

↓こちらがメイン
↓こちらがサブ垢

見て分かる通り,サブ垢の竜玉の方ができがいいんですw
合成回数は10倍以上の差があるにも関わらず,こんな有り様で^^;
メインはHP444の竜玉が2個になりそうですw
複垢あるあるといった感じですが,私の場合ははくあいのゆびわやバトルチョーカーなどなど,すべてのアクセの合成でサブ垢に軍配が上がっている状態で,ここまでくると,そういう仕様がDQXにあるんだろうなぁって思ってます^^

早く竜玉終わりたいなぁ〜

0 件のコメント :

コメントを投稿