2015年3月2日月曜日

アプデ後,これだけやってみましたw

2.4後期が後悔されましたね^^
大型アップデートの度に,実は同じことを思っています…
『面倒くさっ』っと^^;
私が嫌い?苦手なのは,「やらなきゃ損だけど別にやらなくてもいい」ものなのです…
ピラミッド,バトルロード,コインボス etc...
勝たなきゃいけないプレッシャーがダメなんですよね。
オフラインゲームは,ほぼ間違いなく勝てる,ところまで強化してから進めるタイプなんですw
もしかしてオンラインゲーム向いてないのかしら^^;
ってなわけで,今日は ↓ これだけやっておきましたw

 1 妖精の姿見 旅のコンシェルジュからGET♪
 2 らくらくジョウロ メダル王と小さなメダル10枚と交換♪
 3 日替わり討伐報告(昨日の分)
 4 週替わり討伐報告(今週分)
 5 日替わり討伐受注(ボストロ20匹)
 6 ピラ9廊(何十回かで討伐成功♪)
    → 8廊のからアヌビスアンク♪
 7 裁縫Lv50解放クエ ホーリーブーツ★★を作成&お使い
 8 ランプLv50解放クエ サフランローブ上+2(攻魔+10×2)
 9 ツボLv50解放クエ くさりのはちがね+2(HP5×2)

こんな感じです^^
当然のことながら職人関係の素材などは高騰だったので,サフランやはちがねも自作しましたw
ランプの解放でちょっとラッキーなことがw


攻魔+10の2つ目錬金中に必殺がきて,成功率100%状態にw
以前,大成功率100%ってこともありましたが,プチ幸福感がうれしいですよね♪

それより,一番苦労させられたのが,ピラ9廊でした^^;
ファラオって単体だともはやザコですが,一斉にくると強いんですね(T_T)
こんな感じで行ってきました,というのは ↓ こちらの記事に書きました^^
参考にならないと思いますが,一応w

妖精の姿見を使って,何をドレアしようかしら♪
黄竜セットをおしゃれに変身させてみたいかも~

0 件のコメント :

コメントを投稿