2015年3月9日月曜日

ピンクパールリングを合成していたら,ソサリが完成した!?

ピンクパールリング(ピンパーリング)を盗み取って,大量に合成しました♪
旅芸のおしゃれUPを狙うとともに,チムクエのためですw
狙った敵は,ピンクボンボン,です^^
ピンクパールリングをドロップする敵は3種類います。

 ・ウィッチネイル(呪われた大地・真魔女の森)
   → 地中ゴーグルがないと見えず,数が少ない
      レアドロ

 ・ピンクボンボン(グルグ地下道・ゴブル砂漠東)
   → ケダモンの転生で数が多い
      レアドロ

 ・ももいろ三姉妹(ラーディス王島・オルフェア地方西・スイの塔)
   → スライムタワーの転生で数が…微妙^^;
      “通ドロ”

まず,ウィッチネイルは狙うのは嫌ですw
遠い,数が少ない,見えない,つまり面倒だからw
ということは通ドロでいいももいろ三姉妹!っと言いたいところですが,転生モンスターは一部を除いて,レアドロ率がものすごく高いので,ももいろ三姉妹よりもピンクボンボンの方が沢山とれちゃいますw
全部試してみて,ピンクボンボンが圧倒的に効率が良かったです♪

今日なんですが,グルグ地下堂できせきの香水を使って1時間狩ってきました^^



結果,5回会うことができて,ピンパーリング9個取れました♪
(3垢でやって,外部応援もしちゃったので,ちょっとセコイ^^;)
さらに後半30分は遭遇0回という偏りっぷりでしたw

じゃーん↓


↓↓ 合成結果はダイジェストで ↓↓



おしゃれ+5の合成をつけるのって簡単じゃないですね…
ピンパーリング合成してたのにMP回復+1つくしw
・・・ウソですm(__)m
昨日の唯一の現物のソサリ合成しました(T_T)


[番外編 ~愚痴~]
  グルグ地下堂にいた人たち…BOTなのかな…
  通報しようか迷ったけど…確信が…
  仮にBOTだとしても通報ってRMTだけなんですよね…
  BOTで運営に知らせようにも,文章詳しく書かないとなんですよね…
  狩り場でそれを書くのって…知らせる一般市民にとっては,時間的
  それから物理的に不利益が大きいですよね…
  今回の場合は,きせきの香水の時間的に^^;
  メモっておいて後でってことにしても同じこと…
  運営さん,この辺いつになったら改善するのかしら…

 P.S.
  おそらくチムクエでけもの系討伐の一般の方もいました^^
  なので,BOTと私だけってわけでもない様子w

0 件のコメント :

コメントを投稿