2015年3月26日木曜日

スキル150解放しました。

今日の昼,スキル解放クエが配信されてすぐにいってきました。
メイン・サブともに案外簡単にクリアできました。
もちろん難易度は“強”ですw

そんな中,なかまからはずすというコマンド?をほぼ初めて実行しました(^^ゞ
理由は以下の通り↓
 ・重くて動けないしコマンド入力してから数秒たたないと実行されなかったり
  重すぎてなぜか必ず敵のど真ん中にキャラが勝手に移動しちゃったり
  する劣悪な環境なのに,色々無理難題を言ったり
 ・弱を主張したり(最初に強で行くってちゃんと言ったのに)
 ・やたらネタバレしたがったり(何度も「ネタバレしていい?」と聞いてきた)
他の2名の方もイライラしてそうだなぁと思ったので,実行しました。
すぐに,別の方をお誘いしてあっさり強でクリアです^^

旅芸人の“たたかいのビート”を使ってみたくて,試練に繰り出してきましたw
いや~楽w
試練で旅芸はこんなに攻撃しまくれる日がくるなんて♪

で・す・が,みんなも思ったことでしょう・・・
スキルPたりなっ
旅芸とスパの両立無理なんですけどーーーー
棍150と扇150無理なんですけどー(扇は120すら無理w)
もちろんスティックをすれば可能ですが,僧と旅はガチガチで行きたいので不可^^;

ということで↓
こんな感じでスキルと振り直しました。
旅・僧・魔・パラ・賢・まもの,を重視してあります。
職業スキルが129や99になっているのは,マスタースキル21Pをフレキシブルに振り直して,両立できるようにしてあるためです(^^ゞ
サポ登録はまほうに+21Pマスターをふって150にしてあるので,画像ではまほうが150になっています。
職業スキルをこんな感じにしておくと,実質スキルPが大量に増えるので,いつもない頭をひねって,スキルを振っています。

扇が100どまりなのがちょっと悲しい…
140もいかないなら,7(花ふぶき)まででもいいんですよね。
でもそうすると,スパの火力が恐ろしくひどいことになるので…
あと,扇スキルのみとれ+もw

振り直したばかりで,実は考え中なのが短剣を150まで振りたいなぁっていう欲望w
まものスキルと扇をあきらめるとどうやらいけそうなんですが…
スパのためにもやっぱりそれはできないし,どうしましょ(T_T)
基本欲張りなのが原因なんですけどねw

ちなみにサブ垢は魔戦(フォース・杖・弓150),僧・魔・賢を重視してあります。


最後に,以前紹介するといって放置していた,私の旅芸のステータスをバラしますw

回魔400↑,おしゃれ600↑
を目安に装備とアクセ頑張りました(^^ゞ
輝石のベルトは私の虎の子の唯一無二の「攻魔14・回魔12・ドラゴン系+7%・マシン系+4%」ですw
中途半端もいいところですが,回魔UPベルトこれしかないので^^;
おしゃれ+8というベルトをこの前拾ったのですが…
それよりはこれの方がましですよねw

0 件のコメント :

コメントを投稿