2015年3月3日火曜日

拳闘士の盾がほしいのっ

2.4後期から実装された,「拳闘士の盾」ほしい!!
とにかくほしい!!
ということで,特訓P稼ぎも兼ねて,フレさんやチムメンさんと,特訓メタスラ自殺回し&導きの香水付きトルネコ探し,をしましたw

合計で何周したかなw
たぶん15周?16周?くらいしたかなと思います^^;
チムクエ兼ねてのベリアル入れてもらったり,強マンドラゴラや強サボテンダーなどなどを入れて,自殺したりしんがら,ひたすらメタスラ回しをしました…
DQXTVが始まる30分前からスタートしたから…20:30くらいからでしょうかw
それでやめたのが,DQXTVの終盤だから…22:30くらい?かなぁ^^;

途中導きの香水使ったばかりなのに,自殺した後にホイミ1回だけしようとボタン連打してたら,うっかり導きの香水を無駄に使ってしまったりしちゃったけど,最後の周回の1周前にやーーーっとトルネコに会えました(^^ゞ
しかーーし,ランダム商品に選ばれたのはーーーーウェナールピアスでした〜www
いらないんですけどぉ〜
諦めていやしのメガネを買いましたw
最後の周は言わずもがな…とうことで^^;
猫さん,全然出てくれないんだもの><
長時間回ってくれた,フレさんチムメンさん,ありがとでした♪またいきましょう^^

さすがもってない女王の私……グスン…

ブレスG成功×3の拳闘士の盾 と 呪文G成功×3の拳闘士の盾を作りたい!

Vロンの盾をレンドアの闇商人が売ればいいのに…
ニューVロンの盾,一応持ってるんですが…怖くて錬金できません><

2 件のコメント :

  1. そのニューVロンの盾を見事にタンスの肥やしにしたツボ練金職人のとっとーです。
    うちらチームもトルネコに会いに行こうツアーやりました。
    1回会えましたが見事にハズレでキャッツコインを買ってやりましたよっ!
    うちのドラクエにはまだ「拳闘士の盾」は実装されてないみたいです、、、

    返信削除
  2. 早く実装されてほしいですよね(T_T)
    今日なんか,トルネコに会うことすら叶いませんでした^^;

    返信削除