2015年3月10日火曜日

竜玉沢山合成しました♪

今日の夕方は,並ガイア1,強ガイア4,それぞれ持ち寄ってきました^^
なので,合計20戦ですねw
パラと賢者がまもなく特訓5500Pになりそうだったので,カード消化と特訓P稼ぎを兼ねて思い切って持ち寄ってきました(^^ゞ
途中というか最後,ものすごい魔使さんに会ったりもしましたがw(嫌味)
PTリダさん(パラ)がとても大人な方で穏便に持ち寄りが終われましたが,私は人間ができていないので,はらわたが煮えくり返っていましたw

獲得した竜玉の個数はちょっと忘れちゃったのですが,沢山とれましたw
たぶん,破片なども含めると,10回合成できるくらいにはなったと思います♪
結果の方は……
画像で証拠を載せるのは無理そうだったので,初めて動画で載せてみますw


↓ 私の悲しき竜玉です ↓
この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012-2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

そうです,なんの進展もありませんでしたw

※ どうもPCからでしか動画が見られないみたいです><
  すみません><
  動画では,装備欄から2つの竜玉の中身を表示しています。
  両方ともHP+4が3つ並んでいます><

0 件のコメント :

コメントを投稿