2015年7月30日木曜日

眠れないのでDQXの展望を勝手にw

眠いのに眠れないという災厄を過ごしているエヌイーケーです^^;




DQX展望ってなんなのさ?

私は,心の中で実はずっとこう思っていました…
(Wiiを切ってしまった方がみんなが楽になるんじゃないか…と)
Wiiに合わせると圧倒的にメモリやらなんやら大変ですからね^^;
WiiUが発売されて複数年経過していますし,もういいんじゃないかなぁってw
FF11のPS2問題も色々聞きましたし^^;
しかしながら,PS4とWiiUの後継機NXでもDQXが発売となると,WiiUももう古いってことですよね…
旧機種を切るとなると,WiiUとWiiの両方を切ることになるんじゃ…
そうなったら,個人的に一大事です!
WiiUのゲームパッド画面が複垢には必需品なんですよね^^;
WiiUがなくなったら,超小型液晶も買わなきゃいけないじゃない><
リアルマネーがぁ(-_-;)

0 件のコメント :

コメントを投稿