2015年7月8日水曜日

あーもーイライラするっ

皆さん知ってますか?
武器の染色ができるようになったってアナウンスがありますが,できないんですよ!
知ってますか,この惨劇・・・

今日このアホ仕様に気づいてしまった・・・


どういうこと?

  • 錬金釜でアイテムを錬金していると染色できない
  • ようせいの粉を1つもっていないと染色できない
  • 妖精の姿見ではようせいの粉については表示されない

こういうアホ仕様です。


アホな点

  • そもそもなんで武器だけ錬金釜?
  • なんで武器だけようせいの粉が必要?

不思議ですね。

ここのところの運営さんの方針・やり方とかすごく不満。
他に魅力的なことがあったらDQXやめてもいいや,くらいの不満です。
長く続けてるアドバンテージがほぼないんだもん。
後から始めた人の方が有利でしょ今は,圧倒的に。
アクセのエナジーのクソ使用。
今まで不運だった人への救済とか言いながら,それまで合成数はエナジーに含まないという後発の人だけへのフォロー。
お願いだから,運営陣を作新してください。
そのくらい今日はイライラと不満がたまった。

あ,そうそう,あと休止してた人や後発の優遇と言えば,キャンペーンね。
今までもずっとあってけれど,今回のはドルバイク・棺桶バイク?とかw
長期せこせこ課金していた人にはあげないけど,今まで課金したりしなかったりした人にはあげるねぇって仕様w
ばかばかしいw
そう思っている人多いよねきっと。
もう見飽きちゃって,今後もらえてもいらないくらいだよっ

0 件のコメント :

コメントを投稿