2015年7月29日水曜日

スクエニDQ新作発表会を受けて…PS4買います…そのうち…お金がたまったらw

DQ11がPS4で発売されるから買うわけではないのですw
DQXがPS4でもプレーできるようになるからです^^
ちょとメモリがキツイけど,WiiUに不満があるわけでもなく,むしろゲームパッドがめっちゃ優秀で,ゲームパッドの画面がなければ私の複垢生活はままなりません。
メイン垢がWiiU&TVでプレーすることが多いので,メイン垢をPS4にという計画です(^^ゞ
画像はどうなるかまだ分かりませんが,Windowsと大差なければゲームミングノート買っちゃうかもw


DQXとDQ11を一応まとめると

  1. DQX
     → PS4でも発売予定
     → WiiUの後継機のNXでも発売予定
  2. DQ11
     → PS4・3DSで発売予定
     → NXでも発売予定

こんな感じみたいです。
その他のDQシリーズは興味がないので省略w
据え置き機と携帯機とのマルチプラットフォームっていうのは良い作戦ですね。
誰からも受け入れられるだろうし,Sonyと任天堂にも良い顔が出来るという,まさに最善の策。
しかしながら,これでWiiUは完全に負の世代機というレッテルが貼られたようなものですが…
DQX(スクエニ)のためにWiiU2台揃えたのに,かなり悔しい(-_-;)

0 件のコメント :

コメントを投稿