2015年7月15日水曜日

狙わない方がいいのを拾えるみたいw

毎日の日課でサマ丼に通っているのですが,サマ石から丼地帯に向かう途中に立ちはだかるのが,橋に鎮座するおにこんぼうw
横をすり抜けようとするのですが,2日に1回は捕まりますw
棍閃殺の宝珠落としてくれるので,逃げずに倒すようにしていました。

というのも,以前15万G払って参加した棍閃殺の宝珠拾いPTで,エモノ呼び短剣PTでひたすらやったときは3玉1つだけという,悲惨な結果に終わったからですw
2日1回,拾えたらいいなぁ程度で1匹だけ倒すっていう感じですw
そしたら今日,闇宝珠落としてくれたんです♪
にったまにったま♪っと念じながら鑑定した結果・・・


これを拾えていました♪
こんなこともあるんですねw
個人的に毎日コツコツでいつか成功すればいいなぁっていう感じ,わりと好きです^^


ちなみに,それまでもっていた3玉はこちら↓

一度もつけたことはありませんがw

0 件のコメント :

コメントを投稿