2015年7月6日月曜日

ちょとうれしい♪アヌビスのブローチ完成w

さすがリーネ様です^^
私のアヌビスのブローチを理論値にしてくださいました♪


ずっとHP+3埋めのアヌビスのブローチを使っていたのですが,こちらを使うことになりそうです♪
ここ1週間で倉庫の肥やしのブローチと昨日手にいればものであっさりと(14回の合成)理論値になりました♪
14回の合成があっさりかどうかはちょと不明ですが^^;
今まで使ってものの合成回数含めたら,運の良いほうではないかも・・・
でもでも,いいのですw
現物のみでここまで辿り着いたので(^^ゞ
そしてせっかくならと,理論値になるまで装備しませんでしたw

本来なら,アヌビスのアンクに伝承!
っと,言いたいところなんですが,アンクはまだ1つしかGETしたことがなく・・・
合成できないので,もうちょっと伝承は待ちます><
(破片は使わない縛りのため)

アンクが@3個4個とGETできる日なんてくるのだろうか・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿