2015年7月3日金曜日

3.0後期になって唯一よかったこと。

個人的に後期になって面倒が増えて,運いのち!運がないやつはG使え!
どっちもなければ,知らんっ!
っていうスタイルになったんだなぁと思って,ハッキリ言って歓迎してませんw
戦士はハメ技誕生して騒がれていますし,片手剣は“宝珠があれば”強化されて騒がれています。
が!しかし!
結局運ですかと・・・
宝珠がなければ相変わらずの片手剣です。
私は運要素が大ッ嫌いなので,否定です。
さらに,
アプデ前からこうなると思っていましたが,戦士のたいあたりにチャージタックルはちょっとどうなのよ・・・
戦士好きやこれで平等って思っている人が大勢いるのは承知なので,あくまで個人的にですが,やり過ぎです。
火力・補助・ハメ技を戦士が備えちゃったら・・・ますますパラはいらない子になりますね。
なんといっても,パラは少しも火力にならないですもんね。
(ヤリもって壁したら,それこそ劣化版戦士で補助できない…)


そんな中,後期になってよかったこと



Windows版をプレーするときはSurfacePro3を使っているのですが,無駄に解像度が高いので,今まではランチャーを起動するとすごく小さくなっちゃうか,プログラムファイルを開いて,互換性の「高 DPI 設定ではスケーリングを無効にする」のチェックをつけないと,元の大きさで表示できませんでした。
そうすると,フォントがボケちゃっていました。
それが,後期のアプデを適応したところ,大きなも標準でフォントも綺麗になりました。
・・・
・・・
・・・
それだけですw

他はストーリーも進まないし,個人的に変な感じになっているし,さらに少しDQXが面倒になりましたw

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