2018年2月5日月曜日

プレイヤーズイベント?に参加♪

フレンドさんに誘われて,スライムレース大会に参加してきました(^∀^)
公式のスライムレースは楽しくないのですが,フレさんたちとすると楽しいですね♪
負けてもどんな展開になってもウケますしw



レギュレーション

  • 16名によるトーナメント式
  • 1PT 4人で1位4pt,2位3pt,3位2pt,4位1pt 獲得
  • 1回戦2試合ごと行い,総ptの上位2名が次回戦に進出
  • 決勝の優勝者(順位の応じて?)賞品が授与される
  • 他12名は優勝者が誰か投票し,的中者には何かしら授与されるw



っで私の結果は・・・

優勝してしまいました^^;
正直・・・私だけ極悪非道な戦いをした気がしますw
イオラの連発・・・心理戦を仕掛け,出し抜くなどなど・・・

この前書いた攻略法にも書きましたがユーザー同士の戦いでは,適当です私w
あと,先行抜け出しを狙いますw
1回戦では・・・
1試合目は,宣言した後wイオライオライオライオラw
大接戦の末1位。
2試合目は,心理戦を仕掛けた後ピオラピオラピオラピオラw
確か・・・2位?3位?そんな感じでしたw
すぐ負けると思ったので適当に割り振りました^^

その結果2回戦進出でした(^^ゞ
2回戦(準決勝)では・・・
2試合とも私以外攻撃系使ってこなかった気が・・・
そんな中私はイオラぶっぱぶっぱという極悪非道な作戦で決勝進出・・・
決勝では・・・
私以外誰も攻撃系特技を持っていませんでした・・・
(1人ボミオスを持っていましたが使ってきませんでした)

この間・・・

(←前の記事にて)
こんなことを言っていた私の姿はもうそこにはなかった・・・

攻撃してこないのをいいことに,ピオラで抜け出し後半イオラを連発して逃げ切るという,卑劣な作戦・・・
ダッシュ等を使っているスライムをイオラで焼く快感♪・・・いや,罪悪感・・・
勝利に!栄光に!目がくらんだ者の醜い姿・・・
レース後「おめでとう!」とう沢山の白チャを受けながら感じる背徳感・・・
プライスレス・・・・

賞品にリゾートベッドもらってしまた♪
大切に末永く使わせていただきますm(_ _)m
次回,またあったら・・・イオラの業火で焼いて・・・正々堂々といきます!
なんていいつつも・・・w
上手く行き過ぎでしたw
参加された方々はみんないい人で,チャットを楽しみながらレースもできて良かったです♪
ブログを見てくださった方もいて少しでもお役に立てたみたいで良かった(^∀^)
(にも関わらず極悪非道な私でごめんなさいw)



最後に・・・

もしスライムを育成しなおせたら,実はバブルスライムでげんきを吸い取りまくろうって思ってましたw
(もっと極悪人w)
あとは・・・スライムつむりでカンタをアピールしつつ出し抜こうとかw
(人として腐ってる私wというか楽しむ気マンマンの私w)

今回誘って頂いたフレさんには,他にも色々誘って頂いて感謝してます♪
成功しても失敗してもわいわいしながら楽しむのはいいですね^^
初心者の頃を思い出すかのような感じで(^^ゞ
皆さんまた遊んでくださーーい!


この通りフレさんはハーレム状態ですw
(唯一の男性キャラも中身は女性だそうですw 1だけ男性・・・?w)



左が賞品で,右は以前ふくびきて当てたものです^^
本当にありがとです!



0 件のコメント :

コメントを投稿