2018年2月21日水曜日

さっそく購入した新防具は!

恐る恐るバザーを覗いてみたら・・・
LV96の武器のときとは違い,私にも手が出せる価格ではありませんか!
みんないにしえのゼルメアに期待しているんですねぇ♪

私がまず購入したのは・・・



鉄壁のよろいセット

頭:鉄壁のかぶと+3


パラ用にHP盛りにしました。
体上:鉄壁のよろい上+3


レグパラ様にブレス盛りにしました。
体下:鉄壁のよろい下+3


レグパラ用に自己錬金しました。
完成品は高すぎです^^;
400万G超えてましたし・・・。

ちなみに,3回とも紫に光ってパルプンテになるんじゃなかってビクビクしましたが,ストレートで全部成功しました♪
ウデ:鉄壁のグローブ+3


本来レグパラ用ならMP消費しないがいいような気がするのですが・・・
(レグ4とかになるとMPが枯渇するので)
戦士兼用ということで,会心成功錬金で安いものということでこれにしました。
足:鉄壁のすねあて+3 (2個)


戦士とパラ用に,「転び+踊り錬金」と「おもさ錬金」の2つを買いました。
足はいつも通りの価格でしたね。
装備購入価格は・・・


12,925,900ゴールドでした。(錬金素材等は手持ちでまかないました)
ゴールド欠乏のくせに,ちょこっと調子に乗ってしまいました^^;
ガチ装備ってわけでもないので,一千万ちょっとで済みましたが,きっとガチ勢は・・・
ガクガクブルブルッ



最後に・・・

いつも思いますが,踊り子は2種類装備できて恵まれすぎよ。
2刀流といい・・・
武闘家「けっけっ」

っということで,武闘家とバト用に,トライバルトップを次は買いたいw
本当は砂海のころもほしいけど…メイン・サブともに,ヴァンガード買っちゃったばかりだから><

0 件のコメント :

コメントを投稿