2015年4月2日木曜日

私的に決定事項〜僧侶の装備編〜

個人的に僧侶の装備は優先順位がはっきりしています^^

スティックとウデの錬金は,とにかく速度です(^^ゞ
最低でも合計で34%はほしい。
ユグドラシルが決定版という時代のときは,最低合計40%に設定していたこともあったんですが,今は高すぎてちょっとハードルが高いですね^^;

じゃあ,私の装備はどの程度かというと…
悲しいかなメイン垢はギリギリの合計34%です^^;

スティックユグドラシル錬金20%
ウデ退魔のうでわ錬金14%

こんな感じです^^;
ユグドラシルなのかいっ失敗錬金ウデなのかいっ
っとツッコミどころ満載ですw
ver3で新防具登場ということで,ウデは買い時を逃してしまったので,しばらくは買い換えるつもりはまったくないんですが,スティックは買いたいところです。
このユグドラシルは1年半くらいずっと使い続けているんですが,買い換えなかったのには理由はあります。
ひかりのタクトが登場するまでは必要性がなかったというのと,ひかりのタクト以降成功錬金の+3が高いからですw
速度最優先なので20%より下は買えないので大雑把に現在の相場が,

ひかりのタクト基礎速度2%+錬金18%150万G前後
ひかりのタクト基礎速度2%+錬金19%200万G前後
ひかりのタクト基礎速度2%+錬金20%300万G前後
ファンタスティックキラポン50%+錬金20%300万G前後
ラクリマタクト聖なる祈り30%+錬金20%300万G前後

こんな感じです。
基礎性能で回魔なんかは新しい物の方が若干高いんですが,正直誤差ですw
ユグドラシルとはかなり差がありますが・・・
最低でも1を買いたいところですが,高いですよね><

0 件のコメント :

コメントを投稿