2015年4月4日土曜日

フレさんとピラ9が勝てない!

今週は,連日連夜固定のフレさんと9廟に挑戦し続けているのですが,4日連続?だったかな,通い続けて未だ勝てず,心が折れました…
だって,ひかりのタクト(200万G)買ってもなおですもん…
構成は,主にバト3僧(私)でした。

一昨日は,別のチムメンさん(フレさん)たちと行ったら,あっさり1発クリア…
そのときの構成は,バト魔賢僧(私)。

そんなこともあり,私の中では“勝たせてあげなきゃ”と思い始めていたのかもしれません…
そのせいで,上から目線のチャットがあったりしたのではないかと,今になってちょっと反省…

昨晩は私が提案した,バト魔賢僧,で行ってみました。
最初は私が僧侶をしましたが,ダメで,途中から僧侶と賢者を入れ替えましたが,それでもダメ…
相性なんでしょうか,単純にスキルが足りないのでしょうか,それとも極度に運がないのでしょうか。

次の投稿で,勝つためのポイントをまとめてみようと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿