2015年4月15日水曜日

お城にしてみました♪

素材は潤沢にあるので,調子にのってお城に立て替えてみました♪
(お城キットが15万Gもしたけど…)
引っ越した時に,どうせ家具や庭具はすべて特別収納されちゃってるので,今のうちに憧れのお城にしちゃおう♪っということでw

外観


こんな感じにしました(^^ゞ
サブのペットが通りかかってきたので,あえてそのままw



パーツと素材

↑クリックすると読めます↑

建て替えに必要な準備

[続報・土地問題] 引っ越し編に書いたものと全く一緒です。
  • 畑はまっさらな状態(何も植えられていない)にする。
  • モンスターを庭から引っ込める。
  • 水槽の魚を空にする。
  • 元の家キットが道具欄に戻るので,道具欄に空きをつくる。
※ 家をたたむための条件を満たす必要はありません。
  引っ越しのときは配置中のものは特別枠に入ります。

0 件のコメント :

コメントを投稿