2015年4月15日水曜日

拳闘士の盾ようやくGET♪

メイン垢だけ,なんとか今頃ようやく買えました♪
昨日?一昨日?だかに^^
コロシアムでもらえるのは知っていたんですが,どうしてもコロシアムは嫌なので,猫さんが売ってくれるのを気長に待っていましたw
未練金のVロンの盾を持っているので,ブレスはいつかそちらにつけるとして,拳闘士の盾には呪文錬金をさっそくしてみました(^^ゞ

錬金スペック

  • 奇跡の錬金ランプ★★★
  • ランプ職人Lv47/伝説

Lvはカンストしてないですが,必殺あるしおkということでw
最初2回の錬金は神がかっていました♪
必殺が2回連続でくるだなんて!
私もってるぅぅと歓喜したことはナイショです(^∀^)

↓ドーン↓

3回目…w
成功シュートをもっと使えばよかったかな…結果的に…
でも…悪くないですよね…うん悪くないっ
次回買えたら…呪いGかなw

P.S. Vロン盾は怖くて錬金できませんw

0 件のコメント :

コメントを投稿