2016年7月2日土曜日

久々にガチ錬金?してみましたw

リスクをおかしてGを使いまくって錬金することがほぼない私・・・
でも,昨日は素材とGをふんだんに使って,ランプをこすりまくりました(^^ゞ
というのも・・・
リスク0金策の一貫で,今まで職人と土地要員としてしか存在していなかったサブキャラたち全てに,キーエンブレム10個取らせたいなぁとw
その後,サブキャラ軍団の日替わり討伐(強ボス)で金策しよう作戦です♪
そのとき,装備がまともなら戦力に計算ができて,毎日の所要時間短縮になるだろうと^^
とりあえず,現在キーエンブレム取得を進めているサブキャラ2名用の装備を自作しました。


錬金の内容と苦労談話w

ご覧ください(^^ゞ

サブキャラAの装備の場合

基本かなぁと思ってルフ盾(安いですしw)に呪い100%をと。1発成功でした♪
一番の問題はこれ・・・。帽子を6個も買うはめになりました・・・帽子5個連続で最初の混乱60%を失敗という・・・。ただこの錬金の安い帽子は売ってないから自作するしかないというジレンマ・・・。でも最初の混乱60%が成功したら,あとはすんなりでした^^;
これは1発成功でした♪(成功?)3つめの光14%がパルプでついちゃいましたw回魔+15狙ったんですがwまだ装備していないのでほしい方は高額でおゆずりします(^^ゞ連絡ください(笑)
これは妥協して,一度でやめましたwなので…封印100に届かず^^;対強ボス用なのでいいやってw
はいっこれも妥協ですw2つ大成功ついたし,いいやってwこの素材高いですしね・・・w
これも妥協なのですが・・・2つ以上失敗したのを2つほど売りにだしましたwもういいやって^^;




サブキャラBの装備の場合

こちらも1発成功でした♪ルフの盾を相性がいいのかしらwビジネスチャンス!?
これは1発か2発で成功しました♪よくよく考えたら対強ボスだったら混乱よりマヒの方がいいかなってちょと思ったりして変更しました^^;
1発で成功しました!まさか上級で全部成功できるなんて思わなくて,ちょと興奮しましたw3つめの回魔大成功は私には出来過ぎですねw
これも1発だったかな・・・(そんな上手くいったかしら^^;) こちらは封印100になったよかったwはくあいのゆびわ持たせてないので…。そして最後の回魔+15もパッシブないキャラにとっては何気にうれしい♪
これはたぶん1発成功だと思いますが・・・,もう記憶にないです(。>﹏<。) 転Gとか踊Gってちょうど100にできないのが気持ち悪い・・・。上級の超大成功で1枠で100という夢がある反面,ライト錬金部隊にはいや〜な仕様っ
これは自信をもって1発成功です!しかもパルプなしで1つ大成功というのがうれしい♪ 最新のスティックにだったらビッグビジネスだったのに・・・,いやなんでも・・・w


こんな感じで2キャラ用装備をを作ったのですが,いかがでしょうか・・・
僧侶用を想定して錬金しました(^^ゞ
サブキャラAのはとにかく安い装備を選びましたw
セットなんて関係なく安いものを(・∀・)
あと,2キャラとも全身の装備を新調したのですが,画像がなく紹介されていないものは成功品を普通に買いましたw
Aはきじゅつしブーツで,Bはウデの速度19%だったかしら。

概ねいいのですが・・・光の錬金ランプ☆☆☆を2つと,奇跡の錬金ランプ☆☆☆を1つを,丸々使いきってしまった・・・
この程度のサブ用装備にそんないいランプ使うのはもったいですよね^^;
でも,必殺よく出てましたwさすが光♪



P.S.

この記事を書くのにメチャクチャ苦労しました><
スタイルシート使って,tableを記述すると,関係ないところまで崩れて,試行錯誤にめっちゃ時間がかかってイライラ(-_-メ)
bloggerの不具合なのかしら・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿