2016年7月8日金曜日

結晶金策始めてみました^^

今まで結晶金策ってほぼ全くしてなかったのですが,とにかくGを稼がねばならない!ということで,今日の昼やってみました(^^ゞ
本当に初めてということで,安い錬金素材の厳選,安い☆3装備の厳選していたら,装備が完成するまでに2時間近くかかってしまった・・・
(装備・素材を買うまで1時間以上・・・)

今日は2キャラ分作ってやってみました。



結果は・・・


初のことなので,どの程度利益が出て,私の力でできるかどうか検証するために,しっかり実際の数字で計算してみました。
上の画像はそれをまとめたものです。よかったら見てみてください♪

2垢でやって,純利益が30万Gですから,悪くないというか,いいですよね^^
使い込みあげの戦闘自体は,10分くらいで終わったんじゃないかな・・・
こんなに簡単に使い込みがあがるようになっていたなんて,ホント驚きw

もっとこうした方がいいよ,とかありましたら,お教えくださいm(_ _)m


追記 夜2セット目やってみました


2セットめもやっぱり30万Gちょっとの利益が出ました♪
今,毒Gの錬金を狙った激安装備が投げ売りされていたりもするので,次回はその当たりを購入して再度検証してみようと思います(^^ゞ
今は結晶が高騰しているので,いい感じの利益がでますが,結晶が安くなってきたときにどうするか,という課題があります^^;
すぐに装備や素材が安くなればいいですが,Lv42以下はすぐには安くならにと思うんですよね・・・
そのときにはおそらく結晶の供給過多になりますね^^;
結晶職人が減れば価格が維持されると思いますが,アストルティアはそういう動きにならないような気がする><
しばらく結晶価格が高止まりすることを祈ってw

0 件のコメント :

コメントを投稿