2016年7月9日土曜日

昨日の続きですw

本日は時間がなく,結晶金策は1セットのみ行いました(^^ゞ
でも,1セット当たり昨日よりかなり利益が出たので一応紹介をw



天宮騎士のよろい下が投げ売りされていた・・・


ダークキングの毒G特需により,失敗錬金品が安いw
昨日はバト装備でやりましたが,戦士でやってみた結果,40万Gを超える利益が♪
ちょっと装備を探すのが面倒ですが,そこは時間との相談で^^;

正直,戦士の装備はそうでもないとおいしくないです。
Lv42装備が高いし・・・
いかにきじゅつしがおいしい素材なのかがよく分かるw
旅2とかでも結構利益が出そう^^
片方棍にして明日か明後日にやってみようかしらw
乞うご期待(^^ゞ
(いや・・・片方のを2倍にすれば利益わかるじゃん・・・)

0 件のコメント :

コメントを投稿