2016年7月2日土曜日

機神の眼甲と相性がいいのかしら♪

私の海魔の眼甲は1年以上にわたり,ためる3%,3%,5%,という低調なまま放置してましたw
そんな中,Sキラーマシンの練習札に誘われて,行ったところ,フレの皆様がコインを沢山出してくださり,現物込の破片が結構たまって,以前の現物と破片を合わせて,何とかギリギリ+3にできるようになったので,合成してみました(^^ゞ
その勢いで,もう面倒だから,海魔の眼甲も伝承しちゃえってリーネ様にお願いしました!


結果は・・・こちらっ


まずは機神の眼甲



まさかの3分の1の確率で5%を付けていただき,合成効果も聖女2%が2つもついて,一気に私の中の理論値にリーチです♪


ついでに魔人の勲章もw

フレさんに誘われて,バト4で周回するというトレンド?構成で行ってみましたw
これがまた現物に次ぐ現物で,ものすごいラッシュでした♪
全力で合成しまくった結果は・・・


結果としては,きようさ理論が完成しました^^;
本当は,ためる理論とおもさ理論がほしい感じなのだけれども^^;
最初,[おもさ+1+1ためる0.5]だったんですが,一度きようさ+4がきたのをなぜか消して,[おもさ+1+1+1]にして・・・
きようさ+4がまたきたので残して,[おもさ+1+1きようさ+4]になったところでおもさ+2がきて,[おもさ+1+2きようさ+4]・・・
その後,色々あった中,きようさ+4が2つきて,完成です^^;
なかなか希望どおりとはいかないですが,もうきようさを心置きなく消せるので,チャンスがあったら他のも作りたいですね^^

0 件のコメント :

コメントを投稿