2016年7月18日月曜日

最近のアクセ合成のコーナー♪

それほどはげしくアクセを求めて動いてはいなかったのですが,今日はモグラ同時持ちよりに15周行ってきましたw
そのためだけに,魔戦のフォースを150にして始めてマダンテ使ったw
でも・・・魔使が8000ダメだしている中,全MPを使いきって5000弱のダメというのは,ちょと切ない^^;
(必殺来てたから,連発しようとしたけど,マダンテってチャージ特技なんですね・・・)
(そう弁解したら,仲間チャットで無言が帰ってきました(TT))



合成の結果紹介っ



大地の大竜玉


エナジーが22になって,やっと1つHP+5がつきました^^;
私にしたら,いい方ですね♪
リーネ様ありがとう!
エナジーが30になる前にもう1つHP+5がついたら,もう最高です^^


きんのロザリオ


先日,チムメンさんにおごってもらってゴースネルと数回戦ってきました♪
元々攻撃532の合成だったところに,2合成してHP+3,HP+3がきました^^;
それでこの結果に・・・
次にHP+3がきたらHP理論完成でいいんです,でも次に攻撃+5がきたらどうするか・・・
チムメンさんに相談したら,前衛もHP盛ること多いから,ということでHPがいいかなって気がしたので,とりあえずはHPを優先してみようかなと思っています^^;
ぎんロザはまだ伝承していません。なぜかというと,きんロザが理論になってから,致死5%とHP+3のどちらを伝承させるか悩もうと思っているからですw
こちらの下の方を読んで頂くと分かると思いますが,ここまで言っているのだから,HP+3を伝承すべきなのかなぁとちょと思ってます^^;
この前ちょうどぎんロザのHP理論も完成したので,致死理論1つHP理論1つのぎんロザがあります・・・
正直なところ,致死理論が2つあったら,致死を迷わず伝承するんでしょうけどねw
(ぎんロザ拾いの旅へお誘いくださいm(_ _)m )



アヌビスのアンク


ようやく+4にできました^^;
破片を使わない主義なので,今までずーーーっとブローチの理論を使ってましたw
ブローチの方はいとも簡単に理論になったんですよね^^;(2つも…)
でも,これ装備してみて気づいたんですが,ブローチと性能にほとんど差がないんですね・・・
すごくがっかり><
でも,アクセってそんなものかな・・・



P.S.

今日の夜はモグラ野良周回とピラ野良に参加していました。
楽しくないわけではないんですが,やっぱり・・・正直フレさんと遊んだほうが楽しいですね^^;同じことしてても…
かつての自分に帰ったみたいに野良周回しててふと思いました。
(きっと同じように感じている人がいるはず・・・)
あ,でもピラ野良で1人,フレになりました♪
野良でこういうところいいですねw
フレさんも元は野良どうしですし,そういう意味では野良もアリですね^^
「今度一緒にダクキンいきましょう」と言われたので,とりあえず闇クリアを早くしないと><
頑張る(^^ゞ

0 件のコメント :

コメントを投稿