2016年7月5日火曜日

昨日1つだけ理論値が付きました

近頃,アクセの合成系の記事が多い気がする^^;
でも・・・しようがない・・・・



きんのロザリオを合成してみたっ


ゴースネル12枚で50万Gというのを買ってみました^^;
現物が3つ手に入りました♪(結構いい感じw)
破片含めて,4つ現物で出来て,合成してみたところ・・・
HP+1や攻撃+2とかも付きましたが・・・
攻撃+5が1つ付きましたーーーっ!
先日フレさんが攻撃+5が連続で2つついたと言っていたので,それに比べるとかなり霞んでしまいますが,それでもいい結果♪



P.S.

それにしても,今週は何だか疲れが取れてない感じ^^;
昨日は夜ちょっと吐きそうになる感じで胃の調子が悪かったし・・・
突然気温が下がってお腹が冷やされて,胃もたれした感じかしら><
メインのストーリーもイマイチ進んでないし,サブのキーエンブレム作戦も超スローペースw
焦らずちょーーっとずつ進めていこうw

0 件のコメント :

コメントを投稿