2016年6月30日木曜日

やっぱり今のディレクターさん嫌いかな^^;

(注意)タイトルにある通り,愚痴です。僻みです。単なる好き嫌いです。

今日,ディレクターからの開発だよりみたいなのが公開されましたね。
その中で気になったところをピックアップしてみました。


今の失敗錬金の装備の価格は,敵はディレクターにちょっと高くなった程度だそうですよ。
復帰したから強く感じるのかもしれないけれど,今までなら30~40万Gでたたき売り状態だったものが,100万Gを軽く超えているし・・・
聞いた話ですが,売り側も単なる成功埋めでは赤字になることもあるとか・・・
大成功しないと赤字なんですって・・・
それを,「成功品が少し安くなっている傾向かな」だって。
この人の感覚大丈夫?
私のこの錬金石システム,正直ついていけない^^;
私は職人で儲けたりはしていないけど,バザーの価格が物の価値と比例していないような気がして,ちょっと気持ち悪い><
『想定通りだよ』だってっ。
金策クエストXをやるつもりはなかったんだけどなぁ・・・
失敗で100万G超えって,本当のライトユーザーて買えないんじゃないかしら^^;
私が知らないだけで,そうでもないのかな・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿