2016年6月13日月曜日

復帰するときのために垢整理・・・

※ (戦)・・・戦えるキャラ

以前,5垢を使って土地2区画買い占めをしたり,全職人プレイしたりしていました。

 第1垢 ⇒ メインキャラ(戦,裁縫)と調理,その他土地キャラ3人
 第2垢 ⇒ サブメインキャラ(戦,ランプ)と武器鍛冶と防具鍛冶
 第3垢 ⇒ サブサブキャラ(戦,ツボ)と木工と道具鍛冶
 第4垢 ⇒ 3キャラとも土地キャラ
 第5垢 ⇒ 3キャラとも土地キャラ

という感じでした。

それを,
 第1垢 ⇒ メインキャラと調理,“木工”,その他土地キャラ2人
 第2垢 ⇒ サブメインキャラと武器鍛冶と防具鍛冶,“サブサブキャラ”,“道具鍛冶”
っという感じの2垢に職人を集約したいのです・・・(集約できてるのそれで?は,なしで^^;)
第2垢は,基本職人って感じで,育てるのはメインキャラ1人だけにしたいところです。
来年までは基本自由時間が多そうなので,頑張ろうと思えば頑張れますが・・・
疲れるほど頑張らないっていうプレースタイルでw
(体調はちょっとよくないのです・・・ ※心は健全です^^;身体的に・・・)

そのために必要な費用は・・・3150クリスタ(実質3150円)×2です。
結構高いですよね^^;
過去にも2度キャラ移動しているので・・・・・・・・・・。 うぇーん( ノД`)シクシク…
1年分の課金分くらいキャラ移動で徴収されることになるのではΣ(・□・;)

0 件のコメント :

コメントを投稿