2016年6月25日土曜日

さらなる不具合に見舞われました・・・

スマホの便利ツールを開いていたら・・・
サブ垢の顔がおかしなことに・・・


キャラ引っ越しには要注意・・・

サブ垢の元の顔がこちら↓


それがサブサブ垢の新キャラの顔と一緒になったのです↓


ファレノのページを開いてもクリスの顔にすり替わってました・・・
運営の悪口ばっかり言うから,制裁を受けたのかと思ったw
スマホを再起動したら元に戻りましたが,うーん・・・
なかなかにひどい。
見えないバグがめちゃ多そうな気がする^^;



以前にもあったキャラ引っ越しバグ

1年ちょっと前にも遭遇したものです。
簡単にまとめると,削除したはずのキャラが復活してしまうというもの^^;
探したら過去にも記事にしていたので,こちらも一緒にご参照ください(^^ゞ
サポートスタッフと直接会話したのはそのときだけですw

今回連日不具合に見舞われていますが,広場にも上がらず,連絡もなく結構憤慨です(#^ω^)
こんな不具合に気づいているのは私くらいなのかもしれないですが,でも場合によっては重大なバグですし,対処するべきことですよね。
なので,一応記事にしましたm(__)m

0 件のコメント :

コメントを投稿