2016年6月9日木曜日

5か月ぶりにインしてみました^^

 1年以上インしないでいると,(苦労してゲットしたw)土地を没収されてしまうということで,キッズタイムを利用してさっきインしてみました(^^ゞ

 操作方法は手が微妙に覚えていたけれど,状況や新要素や色々頭に入ってなくて特に何もできることなく終わりましたw あと,1年近くも操作していないキャラがいることも判明・・・



[実は・・・]
 もう一度DQXやり始めようかなぁと最近ちょと思っていて,今日の昼にインコさんの配信放送を半年以上ぶりに見て,やっぱり私DQXやろうかしら!と・・・
 でも,やめようと思った原因の数々が何一つ解消されていない&やらなきゃなことがさらに増え続けているみたいな感じがして,やっぱり無理だよなぁって思う日々・・・
 っで,さっきインしてみて『うーん・・・』って感じでしたw再開するときは,1垢か2垢だけにしぼろうって思っているし,そのためにはキャラ移動とかをしてまとめなきゃいけないし・・・(そこが有料かつ面倒っていうのがハードル・・・)あとは,主にソロプレーとかになってもつまらないし,協力プレーがまたできるのかどうかもちょと不安・・・

 とりあえず,しばらくは暇な時間が多そうなのでまた考えてみます(^^ゞ

0 件のコメント :

コメントを投稿