2016年6月23日木曜日

なかなかひどい不具合ですね^^;

Sキラーマシンなるものの実装にともなうアップデートが行われましたね。
それはいいのですが,不具合が・・・

家の権限関係がめちゃくになる不具合です。

[不具合が起こる条件(私の場合)]
 ・最近キャラクター引っ越しを受け入れたキャラ同士
 ・アップデートを適用した

昨日までは権限がちゃんとしていたのに,アップデート直後から権限の相互でチェックが全て外されます。
運営にも不具合報告を送りました。

勝手にチェックが外されてすごく損をする人もいるでしょうし,私の場合はキャラが多いうえに,復帰に伴って垢整理のためキャラ引っ越しをいくつか行ったので,再設定にかなり時間を奪われました。
チェックを外される不具合があるということは・・・
逆にオールチェックインという不具合も起こりうるということでは!!
そうなったら大大大問題ですよね!!
ちょっとこれには怒り心頭です!


ちなみに権限が消されてしまった家のタンスを開こうとしたら↓


えっと・・・
ただ開けない家もあったのですが,ここでは・・・
幽霊が使ってるみたい(゜Д゜≡゜Д゜)
だーれも周りにいないのですが・・・
はぁ辟易(*´д`*)

0 件のコメント :

コメントを投稿