2015年8月7日金曜日

直近の目標を達成しました♪

何を隠そう,直近の目標は・・・
メイン垢・サブ垢ともに
レベル&特訓カンスト!
でした(^^ゞ


その目標が・・・

どーーんっ
メイン垢

サブ垢

何とか達成できました♪
メイン垢の方は1年以上前?だったかしら,特訓P追加される度にカンストさせていました。
サブ垢の方はときどきメタスラ回しとかしていましたが,基本というかほとんど討伐報酬や討伐するときの獲得特訓P,他には試練やコインボスなどだけで苦労なく終わりましたw


感慨

今となってはレベルカンストはおろか,特訓Pカンストですら珍しくもなくすごいことでは全くないんですが,私にとってはこのサブ垢のキャラがカンストできたというのは・・・,なんていうか・・・
当たり前ですが,キャラ作成当初はめちゃ弱で,複垢動作していてもお荷物にしかならない期間が数ヶ月あって,その記憶や感触がまだまだ残っているんですw
そんな中でカンストできたので,すごく感慨深いものがあります(T_T)

当然のことながらアクセ合成なんかは,以前はメインよりも運がよくてサブ垢の方が良かったのですが,さすがにもうメインが圧倒でサブ垢は全アクセの中でHPしんぴ以外は何一つとして理論値が完成していませんw
その辺に関してはサブ垢らしく,あまり頑張るつもりはありません^^
まもなくリアル生活が忙しくなるので,今後は適当に。

でも3.1までに終わってよかったぁ〜

0 件のコメント :

コメントを投稿