2015年8月2日日曜日

ハネツキ博士イベント完了と“今度はここに噛み付いた”

広場のこの記事をご覧ください。
広場にアクセスが集中している“せい”でメンテナンスが延長されたんですって。
はぁ?誰のせいだよ!っと私は心の中で叫びました。
そうです,運営による稚拙な計画,運営によるずさんな計画のせいでしょうに。
アクセスした人が悪いみたいに書くな!

3キャラ分写真の提出が今やっと終わったよ。
当初の終了予定が21:00とか,超バカみたいw
1キャラ分ですらまったく間に合わないし,未だにまだまだ重いし。
運営さん,死ぬほど反省しろっ!


「注意」
  ここ3つの記事は怒りに任せて書いており,笑って読んでくださいませm(__)m

0 件のコメント :

コメントを投稿