2015年8月1日土曜日

アストルティア★ハッピーくじ結果!

実は私・・・
密かにこう思っていました・・・
「いつも基本ついていない私・・・」
「そうかそうかそういうことか」
「ここで運を使うのかーーっ」
っと!

結果なんと!
こうなりました!!

さすがですよねぇ♪
なんと,特しょ・・・
えーー・・・っと
やっぱり全部ハズレてました〜w
18キャラ×10枚=180枚(18万G?)
しぐさ書に変わりましたw
でも,そんなもんですよねw
オルフェアのくじを買っていたのが,夏祭りで発表されたプクリポ女の子だったので,ドキンっとしたのはナイショだよ…
今後も地味に金策頑張ります(^^ゞ


P.S.

@1キャラ買えたはずなのに,なぜか買うのを忘れていました(・∀・)
忘れよう・・・
各賞当選された方々おめでとうございます♪
Twitterで当選された方の自慢つぶやき,さっそくありましたねw
100万Gでいいからくださいっ♪

0 件のコメント :

コメントを投稿