2015年8月2日日曜日

怒りがピークなのでどんどん書いちゃおう

今,23:59だったかな,そこまで提出期限を延ばすというアナウンスがゲーム内にありました。
広場には入れないので,そこは確認不可。
なお,21:30までに撮影した写真のみ有効とのこと。
この運営様は,提出ができなさすぎて,そのせいで撮影が遅れたという人への配慮はない模様。
それにしても,今日中の完結にこだわることこだわること。
明日から夏イベントだからでしょうかしら。
実質深夜にして提出できない仕様を放置するとは。
早い時間に提出出来そうだから撮影頑張った人(朝早い方・私含む)へ配慮はないんだなぁきっと。
夏イベントを被せたほうが逆に負荷が下がっていいのでは?
それともこういうことに耐えられるユーザーだけを残すように厳選作業ですか?(嫌味)
怒りはMAXです。


P.S.

今現在,広場へのアクセスがまだまだほぼ不可能な状態です。
ログイン・ログアウトなどの重要な作業もほぼ不可能。

0 件のコメント :

コメントを投稿