2015年8月2日日曜日

ハネツキ博士とかのイベントについて

非常まれにみるクソイベントですこれ。
まず楽しむことは不可能な仕様となっています。
一生懸命に場所を探して,達成感を得ることは不可能です。
それをしていると提出が出来ないからです。
さらに運良く場所を見つけても,写真の提出が出来ない。
なぜなら,負荷に耐えられるサーバーではないから。
つまり,負荷を想定できない運営の無能,サーバーが貧弱,そのいずれかではないででしょうか。
この手のイベントはリアルタイム感が楽しさの根源であり,そこがなければただの作業。
さらに今回のイベントは期間制ではなく,かなりカツカツの時間制限が設けられていて,運良く負荷をすり抜けて写真の提出ができるかできないか,ただそれだけのイベントに成り下がっています。
私が今まで経験してきたすべてのゲームの中で圧倒的最低のものです,これ。
こんなことが続くなら,私はなんの躊躇もなくDQXやめます。
そのくらいアホなイベントで,どうしようもないものです。
ことあるごとにこんなことばかり起こしていますから,危機管理がなっていないのでしょう。
もう呆れるというより怒りですね。
もう知らんっ

0 件のコメント :

コメントを投稿