2015年5月14日木曜日

最近錬金が好調のようです。

4月30日発売のver3.0攻略本に「Vロンの盾改」のアイテムコードが付録されていました。
っということで,1年半前のVジャンプの付録「ニューVロンの盾」に安心して錬金ができる状況となりましたw
今までは唯一無二のものということで,錬金のレベルアップなどの状況が整うのをまっていました。


どんな風に錬金を?

  • メインとサブのニューVロンの盾
  • ツボ錬金Lvは48
  • ブレス10を3つずつ


そしてどうなった?

↓メイン↓サブ


まとめ

サブサブ垢のツボ職人ちゃんが頑張ってくれました♪
人の依頼の錬金はほぼほぼ失敗なしの連勝成功大成功の連発なのに,自分の錬金は失敗ばかりという,さすがの不運女王っぷりを発揮していた私ですが,ここにきてようやく運が向いてきたかもしれませんw


しかしながら…

これ,どこで使うんでしょうねw
普通の盾が装備できない職業は,武・バト・まもの・踊り子の4職業。
以前なら,片手ハンバトや扇武闘家に使えたのでしょうが…
もうそんな場面ないですよねw
バトにいたっては盾なんか装備してたら,笑われ…
武闘家は扇使うことなんて…減りましたよね…
あとは…,まもの使いが片手武器装備したときにいいかも!
って…まもの使いが装備できる武器は全部両手でしたね♪アハハ
じゃあ,踊り子は?
短剣装備するといきは,左手は短剣か扇…
スティックは2刀流して攻魔底上げする人…なんかあまりいないかもw
ということで,右手スティック左手この盾!
の,場合でだけ活躍してくれそうです♪(試練以外で使えるとイイネ)
っということで,今のアストルティアではVロンや拳闘士の盾って需要ないかも^^;
(注)コロシアム嫌いの私には,コロシアムは考慮外です。

0 件のコメント :

コメントを投稿